しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年08月01日

台風に伴いまして、

本日(8/1)からAQUART2014開催予定だったのですが…そのために数か月前から準備していたのですが…


現在、ぽぽぽ海産展&ワークショップの会場となる海の駅から見える景色はこれ。


台風に伴いまして、
(海の駅シーフードレストランさまから画像をお借りしました。https://www.facebook.com/setouchimagurokai
本当は海の向こうに加計呂麻島が横たわってるはずなんですが、風雨のためそれも確認できず。


台風12号の強風域まっただ中であります。


今回の台風は暴風域がないから大したことないだろうとたかをくくっていたのですが、なんだかしっかり台風ですよ。


そんなわけで、展示の準備もワークショップの準備も万端整えていたのですが、家から一歩も出ることができず、
泣く泣く今日は開催を見送ることにいたします。


ちなみに海の駅ではシーフードレストランもお休み。
海の駅から発着するフェリー関係も軒並み欠航。


予約いただいていたお客様からも出席できない旨ご連絡いただきましたので、遠慮なく今日は自宅待機とさせていただきます。


とりあえず午前中は様子を見て、午後からでも少し落ち着くようなら展示だけでもしに…行くかな。どうかな。。。



同じカテゴリー(シマのこと)の記事画像
えんとつ町のプペルin奄美大島
えんとつ町のプペル、編みました。
第40回ホビーショー授賞式報告☆
迷走一直線
南海日日新聞に掲載されました!
染めてきた
同じカテゴリー(シマのこと)の記事
 ちょうどよく、世界自然遺産になればいい (2021-05-11 13:42)
 名付け親☆ (2018-02-16 22:10)
 えんとつ町のプペルin奄美大島 (2018-01-25 16:14)
 えんとつ町のプペル、編みました。 (2017-05-14 18:15)
 第40回ホビーショー授賞式報告☆ (2016-05-09 20:59)
 迷走一直線 (2015-02-17 16:44)

Posted by ぽぽぽ本舗 at 09:58│Comments(0)シマのことイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風に伴いまして、
    コメント(0)