しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年03月03日

ヤーンボミングdeひたちなか、youtube動画になったよ!

おかげさまで無事に閉幕いたしましたヤーンボミングdeひたちなかですが、
日本ヴォーグ社編み物部門が運営しているamimonochannelさまにも取材にお越しいただき、紹介動画にしていただけました!






ナビゲーターである編みキノコ作家横山起也氏とともに、ぽぽぽが喋りたおしております。


いいお天気にも恵まれ、我らがヤーンボミングフラワーポットもいろんな角度で撮っていただき、
企画開催におけるよもやま話を好き勝手お話させていただきました。


改めて見るとほんとにすごいですねー、ヤンボミひたちなか。
この規模で開催できたことが今更ですが夢のようです。
全国の皆々様のご協力とご声援あっての成功です。


どうもありがとうございました。(感涙



同じカテゴリー(あみあみ)の記事画像
LINEスタンプ発売されました☆
毛糸だまに掲載されています!
街を彩るヤーンボミング展、開催します。
ヤーンボミングdeひたちなか、設営しました!
ヤンボミひたちなか、追加プロジェクト
ヤーンボミングdeひたちなか、年末年始の色々
同じカテゴリー(あみあみ)の記事
 いろいろやってはいます (2021-09-07 09:15)
 街を彩るヤーンボミング展、盛況です。 (2021-05-20 21:07)
 LINEスタンプ発売されました☆ (2021-05-13 11:36)
 毛糸だまに掲載されています! (2021-05-13 11:20)
 街を彩るヤーンボミング展、開催します。 (2021-05-12 11:58)
 ヤーンボミングdeひたちなか、設営しました! (2021-01-26 21:28)

Posted by ぽぽぽ本舗 at 12:13│Comments(0)あみあみイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤーンボミングdeひたちなか、youtube動画になったよ!
    コメント(0)