しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年05月17日

街を彩るヤーンボミング展、始まります☆

『街を彩るヤーンボミング展』、いよいよ今週水曜日より開催です。

街を彩るヤーンボミング展


ひたちなか市勝田駅前昭和通り沿いを彩った「ヤーンボミングdeひたちなか」を、記録と実際の編み地等で振り返るとともに、次回ヤーンボミングのお知らせと、それに向けたワークショップを行います。


期間:2021年5月19日(水)~5月24日(月)10:00~20:00
   (ただし最終日は16:00まで)


場所:ひたちなか市市民交流センターコミュニティギャラリー
  http://hitachinaka-ma.com/

  茨城県ひたちなか市勝田中央1-2win-winビル1階
  JR常磐線勝田駅東口


前々日の今日は設営に行ってきました。





ヤーンボミングした実際の編み地や写真展示、動画や掲載記事の展示などもりだくさんです。


その一部、企画紹介の動画をYoutubeにもアップしておりますよー。





他にも用意してますので、ぼちぼちご紹介していきますね。



Posted by ぽぽぽ本舗 at 20:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街を彩るヤーンボミング展、始まります☆
    コメント(0)