しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年01月13日

ヤンボミひたちなか、追加プロジェクト

さて、茨城県のJR勝田駅前昭和通り沿いのフラワーポットを編み包む計画でやってきたヤーンボミングdeひたちなかですが、
必要としていた2000枚をゆうに超える編み地が集まってしまったため、メンバーは嬉しい悲鳴を上げながら展示先を探しておりました。


企画書おさらいはこちら。



そして決定したのが、サザコーヒー勝田駅前店の、植木鉢。


勝田駅東口から出てすぐのところにありますし、ヤンボミ本企画会場とは徒歩1,2分。


余った編み地でもばっちり今回の色別に植木鉢を編み包むことができそうなので、
あみもんどころメンバーに編み地を持って帰って繋いできてもらいつつ、ぽぽぽも試作に行ってきました。


ヤーンボミングdeひたちなか


ちょっと大きめ植木鉢。
オリーブの木が植わっています。


ヤーンボミングdeひたちなか


こちらの円筒形の植木鉢もヤンボミすると楽しい感じになります。
これもオリーブかな。
店内にはベンジャミンが植わっているものもありました。



ヤーンボミングdeひたちなか


通り沿いのヤンボミとは違って、一つ一つのサイズは小さいですが、いろんな種類を一目で見られるのがポイントです。
企画開催時にはもちろん青緑赤黄の4色がそろう予定です。


ヤーンボミングを眺めながらゆったりコーヒータイムもできちゃうなんて贅沢ですね~。
今から設置が楽しみです。




同じカテゴリー(あみあみ)の記事画像
LINEスタンプ発売されました☆
毛糸だまに掲載されています!
街を彩るヤーンボミング展、開催します。
ヤーンボミングdeひたちなか、設営しました!
ヤーンボミングdeひたちなか、年末年始の色々
新聞掲載されました
同じカテゴリー(あみあみ)の記事
 いろいろやってはいます (2021-09-07 09:15)
 街を彩るヤーンボミング展、盛況です。 (2021-05-20 21:07)
 LINEスタンプ発売されました☆ (2021-05-13 11:36)
 毛糸だまに掲載されています! (2021-05-13 11:20)
 街を彩るヤーンボミング展、開催します。 (2021-05-12 11:58)
 ヤーンボミングdeひたちなか、youtube動画になったよ! (2021-03-03 12:13)

Posted by ぽぽぽ本舗 at 19:45│Comments(0)あみあみイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤンボミひたちなか、追加プロジェクト
    コメント(0)