しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年04月27日

アオヒトデクモヒトデ

さて、デザインフェスタVol.41まで、あと一ヶ月を切りました。(とっくに切ってます)


ウミウシ以外にもこんなのを作っていますよー。




アオヒトデクモヒトデ
ワモンクモヒトデ(小さいの)と、アオヒトデ(大きいの)


クモヒトデはもっと小さいと思いますが、アオヒトデはほぼ実物大くらいに出来たかと思います。
全長25cmくらい。


でもなんだか物足りなかったので、
アオヒトデクモヒトデ
おしゃれしてみました。


だだだだ蛇足でしょうか(;゜ロ゜)
(アオヒトデは本来模様らしい模様はありません。ただの青)


でもちょっと気に入ってしまったのでこのままでいきます~。


使用用途ですか?
ブローチとかイヤリングとかストラップとかバッグチャームとか?


なんもしません。


そのままのヒトデを愛してくれる方、募集。




デザインフェスタVol.41
2015年5月16日17日、東京ビッグサイトにて開催。


ぽぽぽ本舗はブースC-380でお待ちしております☆





同じカテゴリー(あまみぐるみ)の記事画像
個展開催してました☆
Amami Rabbit in World Amigurumi Exhibition 2019
博物ふぇすてぃばる出展します!
プペルとルビッチ、その過程。
えんとつ町のプペル、編みました。
授賞式の準備♪
同じカテゴリー(あまみぐるみ)の記事
 ぽぽぽ個展2022の旅 その1 (2022-09-16 23:38)
 個展開催してました☆ (2022-09-16 21:42)
 ちょうどよく、世界自然遺産になればいい (2021-05-11 13:42)
 Amami Rabbit in World Amigurumi Exhibition 2019 (2019-11-27 11:38)
 博物ふぇすてぃばる出展します! (2017-07-21 21:56)
 プペルとルビッチ、その過程。 (2017-05-15 13:00)

Posted by ぽぽぽ本舗 at 23:08│Comments(0)あまみぐるみあみぐるみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオヒトデクモヒトデ
    コメント(0)