しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月17日

ドナドナの様子

もうウミガメは飽きたって?
すみません、もうちょっとつきあってー。



今日は奄美海洋展示館まで行けない人のためにサービス。


ウミガメさんたちはこんな風にして売られてますよ~。


ドナドナの様子
ぽぽぽ本舗のタグつけて、


ドナドナの様子
袋に捕獲されて、できあがり☆




たいしたことないですね、すみません。


でも奄美海洋展示館では、ウミガメの赤ちゃんやヒトデやウニなんかを素手で触れちゃう楽しいサービスが満載なので、
そのあとでこっちのウミガメを触りたくなっても大丈夫なように袋に入れさせていただいてます。


さわり心地を確かめたい人は、サンプルも置いてあった気がするのでそっちをモニモニ揉んでやってくださいね~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 奄美情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(あまみぐるみ)の記事画像
個展開催してました☆
Amami Rabbit in World Amigurumi Exhibition 2019
博物ふぇすてぃばる出展します!
プペルとルビッチ、その過程。
えんとつ町のプペル、編みました。
授賞式の準備♪
同じカテゴリー(あまみぐるみ)の記事
 ぽぽぽ個展2022の旅 その1 (2022-09-16 23:38)
 個展開催してました☆ (2022-09-16 21:42)
 ちょうどよく、世界自然遺産になればいい (2021-05-11 13:42)
 Amami Rabbit in World Amigurumi Exhibition 2019 (2019-11-27 11:38)
 博物ふぇすてぃばる出展します! (2017-07-21 21:56)
 プペルとルビッチ、その過程。 (2017-05-15 13:00)

Posted by ぽぽぽ本舗 at 10:00│Comments(0)あまみぐるみものづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドナドナの様子
    コメント(0)