しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年10月02日

手しごとを楽しむ展、出ます。

(株)マガジンランド主催 「手しごとを楽しむ」作品コンテスト


ぽぽぽ本舗、一次審査を通過しました☆


2018年10月13日(土)~10月20日(土)
東京浅草橋 トーホーギャラリーにて
二次審査に臨みます。




期間中は二次審査選出作品の展示と一般投票の他、
ワークショップも開催されるそうです。


お近くにおいでの際はぜひ足をお運び(の上ぽぽぽ本舗の作品に投票)ください。




ちなみに同出品作品は10月5日発売の手しごとを楽しむ 2018年秋冬号にも掲載されます。


こちらも合わせてご覧下さいませ。


ジンベエサコッシュ
ジンベエサコッシュ
こいつらが行っております~。


最優秀賞は書籍出版してもらえるんだって!
そろそろ出版されたいよね!




同じカテゴリー(あみあみ)の記事画像
LINEスタンプ発売されました☆
毛糸だまに掲載されています!
街を彩るヤーンボミング展、開催します。
ヤーンボミングdeひたちなか、設営しました!
ヤンボミひたちなか、追加プロジェクト
ヤーンボミングdeひたちなか、年末年始の色々
同じカテゴリー(あみあみ)の記事
 いろいろやってはいます (2021-09-07 09:15)
 街を彩るヤーンボミング展、盛況です。 (2021-05-20 21:07)
 LINEスタンプ発売されました☆ (2021-05-13 11:36)
 毛糸だまに掲載されています! (2021-05-13 11:20)
 街を彩るヤーンボミング展、開催します。 (2021-05-12 11:58)
 ヤーンボミングdeひたちなか、youtube動画になったよ! (2021-03-03 12:13)

Posted by ぽぽぽ本舗 at 18:00│Comments(0)あみあみイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手しごとを楽しむ展、出ます。
    コメント(0)