しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年05月23日

ぽぽぽ、ライター始めたってよ。

突然ですがぽぽぽ本舗、WEBライター始めました。


ていうか、始めてます。ここで告知してなかったのを今になって思い出しました。ごめんなさい。


肝心の記事第一号はこちら。


あみぐるみハンマーヘッドシャークのヘッドにハンマーは入るのか問題
あみぐるみハンマーヘッドシャーク
https://www.handful.jp/curation/26821



掲載先はHandful(ハンドフル)というハンドメイドの情報サイト。
handfulロゴ




各種ハンドメイドのニュースやまとめ、取材記事などをがつがつ紹介されています。


その中でもぽぽぽは自分の好き勝手に企画を上げては編んでは掲載させていただくという、なんともやりたい放題やらせていただく所存であります。
ぼちぼちではありますが記事を書いていきますので、ぜひチェックしてみてくださいませ~☆






Posted by ぽぽぽ本舗 at 16:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽぽぽ、ライター始めたってよ。
    コメント(0)