しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年09月19日

お次はNew Yorkですよ!

過日、MONSTER Exhibition 2017 in 渋谷出展したことはお伝えいたしましたが、


今度はニューヨークに行きます。
MONSTER Exhibition 2017 in N.Y.!!!


2017年9月30日(土)~10月6日(金)11:00~18:00(現地時間)


場所はニューヨーク、トライベッカにあるhpgrp GALLERY NEWYORK



自分で書いてても全然わかんないよ!
木梨憲武さんが個展をしたこともあるギャラリーなんだそうです。




で、出品するのは渋谷展の時と同じものでいいはずなんですが、
他のものを作ってもいいよと言われたので他のものを作ってしまいました。




もちろん今度は英語でタイトルとかコメントとか付けないといけない。






Yin &Yang (陰陽)




お次はNew Yorkですよ!






詳細はまた会期が始まってからということで。


お近くへお越しの際はぜひhpgrp GALLERY NEWYORKへ!


同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
オンラインワークショップ、一般公開決定しました☆
おうちウミウシ展、参加します☆
#編みキノコとりかえっこ 盛り上がってます
#編みキノコとりかえっこ しませんか?
ヨゲンノトリ、あみぐるみ販売始めました。
ヨゲンノトリ、始めました。
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 ぽぽぽ個展2022の旅 その1 (2022-09-16 23:38)
 オンラインワークショップ公開☆ (2021-04-29 09:56)
 オンラインワークショップ、一般公開決定しました☆ (2021-04-27 20:53)
 オンラインワークショップ、開催します! (2021-03-15 20:50)
 おうちウミウシ展、参加します☆ (2020-08-13 23:30)
 #編みキノコとりかえっこ 盛り上がってます (2020-05-19 10:10)

Posted by ぽぽぽ本舗 at 21:40│Comments(0)あみぐるみイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お次はNew Yorkですよ!
    コメント(0)