しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年06月22日

シマ博参加します!

今年の夏はAQUARTに参加します!


あ、もうご存じでした?すみません。
でももうひとつ言い忘れてたことがあるんです。


ぽぽぽ本舗のあみぐるみワークショップ、あまみシマ博覧会に参加します!


シマ博参加します!


あまみシマ博覧会ってなんぞや?とお思いの方に軽くご説明しますと、
奄美群島にて開催される体験型の交流プログラムを一堂に会したものです。


夏休みや冬休み期間を中心に、奄美群島に遊びに行ってなにしよう?って方にはもってこいの、ワークショップのカタログと言ってしまえばいいでしょうか?
(違ってたらどなたがツッコミ入れてください)


かくいう私も、シマ博パンフを見ながらワークショップに参加した経験があり(シマ食材を使った天然酵母パン作りとかハブ講座とか)、どうせ奄美でワークショップをするのならシマ博の仲間に入れてもらいたいなーと思っていたら、


叶っちゃったのであります(ノ´∀`)ノ☆




そんなわけで、
8月1日(金)~3日(日)、奄美大島せとうち海の駅で開催されるあみぐるみワークショップ!
あまみシマ博覧会のプログラムとしてもこれから紹介されていきますよ~☆


島内ではもちろん、奄美へ向かう船や飛行機なんかでもパンフを入手できると思います。


ぜひぜひいろんな方に来ていただきたいと思います。


もちろん、ぽぽぽ本舗のあみぐるみ展示も同時開催!


もりもり準備していきます!!!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぽぽぽ個展2022の旅 その2
個展開催してました☆
FMひたち、出演します!
LINEスタンプ発売されました☆
毛糸だまに掲載されています!
街を彩るヤーンボミング展、開催します。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぽぽぽ個展2022の旅 その2 (2022-10-11 17:07)
 ぽぽぽ個展2022の旅 その1 (2022-09-16 23:38)
 個展開催してました☆ (2022-09-16 21:42)
 FMひたち、出演します! (2021-06-01 15:47)
 街を彩るヤーンボミング展、盛況です。 (2021-05-20 21:07)
 LINEスタンプ発売されました☆ (2021-05-13 11:36)

Posted by ぽぽぽ本舗 at 23:17│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シマ博参加します!
    コメント(0)