しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年02月14日

#闇編み図、正解発表♡

さて、昨日発表いたしました #闇編み図 、正解発表いたしますよ。



【解答】
#闇編み図 いかがでしたか?編めた方はもう一個。失敗してた方はもう三個編みましょう。
細い糸で編んで余り糸を鎖にして目数マーカーにするもよし。プレゼントに添えるもよし。
タグつけてツイート下されば出来る限り拾います。今日はTLにハートを飛ばしちゃうわよ

#闇編み図、正解発表♡

#闇編み図、正解発表♡

#闇編み図、正解発表♡



闇とかいいながら、その実体はバレンタイン気運の盛り上がりを狙ったハートモチーフでした。

みなさん楽しんで頂けたようで、ツイッター上ではそれはもう大盛り上がりでした。
#闇編み図 で検索して頂けたらツイッター登録されてない方でも見ることができますのでぜひどうぞ。

いろんな色や糸で編んでくれてて、さらにそのモチーフを発展させて小物を作っている方もいたり、見るだけでも充分楽しめます。


さっそく次の闇編み図を作成、公開してくれてる作家さんもいますので、これからも目が離せません。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぽぽぽ個展2022の旅 その2
個展開催してました☆
FMひたち、出演します!
LINEスタンプ発売されました☆
毛糸だまに掲載されています!
街を彩るヤーンボミング展、開催します。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぽぽぽ個展2022の旅 その2 (2022-10-11 17:07)
 ぽぽぽ個展2022の旅 その1 (2022-09-16 23:38)
 個展開催してました☆ (2022-09-16 21:42)
 FMひたち、出演します! (2021-06-01 15:47)
 街を彩るヤーンボミング展、盛況です。 (2021-05-20 21:07)
 LINEスタンプ発売されました☆ (2021-05-13 11:36)

Posted by ぽぽぽ本舗 at 23:58│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#闇編み図、正解発表♡
    コメント(0)